飲茶教室♪

2010年04月21日

飲茶教室♪今日は、城山観光ホテルの
翡翠廟で行われている、
飲茶教室に行って来ましたキラキラ

今日のメニューは、
・鶏肉のスパイシー揚げ バジルソース
・長崎皿うどん
でした。

飲茶教室♪皿うどんには、白湯という、
鶏がら・とんこつのスープを使うという、
なかなか家庭では出せないお味。。
このレシピは、本場長崎の中華街の
お味だそうです。

そして、デザートのマンゴープリンハート
フレッシュマンゴーを使っていて、
相変わらず、感激ものの美味しさでしたUP
飲茶教室♪手土産は、何と、
本場のお味の長崎皿うどん!!

これで、晩ご飯に主人にも味合わせてあげられますグッ

飲茶教室の後は、ご一緒した
チェルシーローズさん
お茶しながらおしゃべりタイムコーヒー

本当に充実した一日でした♪
チェルシーローズさん、またご一緒しましょうネにっこり


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カルトナージュでスケジュール帳
祝!合格♪
ウナギ♪
フレンチブルーのケーキ
お好み焼きの、府中焼き…
上場高原へ、リベンジ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 カルトナージュでスケジュール帳 (2013-03-19 23:23)
 祝!合格♪ (2013-03-03 23:15)
 ウナギ♪ (2012-09-25 18:18)
 フレンチブルーのケーキ (2012-05-21 15:52)
 お好み焼きの、府中焼き… (2012-01-02 18:18)
 上場高原へ、リベンジ! (2011-10-12 16:40)

Posted by tsubaki at 15:11│Comments(2)日記

この記事へのコメント

今日は久しぶりの飲茶楽しかったです♪
tsubakiさんのお腹もすっかり大きくなっていて
ヘアスタイルもふんわり優しい雰囲気で
すっかりママさんですねー。

また次回の飲茶の楽しみにしています。
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2010年04月21日 21:22
今回のレシピも、
とっても勉強になりましたね♪
また次回が楽しみです!

いつも妊婦の私に
やさしいお気遣いありがとうございます♪
Posted by tsubakitsubaki at 2010年04月22日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲茶教室♪
    コメント(2)